久々のピカソくらぶです♪

DSC_3828





夏バテ気味だったピーちゃんは、風通りのいい場所におうちを移動してもらいました◎

DSC_3827




今日はみんなが来るからお散歩しながらお・も・て・な・し(*´ω`*)


DSC_3823



DSC_3790







DSC_3791


DSC_3792






DSC_3793



DSC_3794



DSC_3794



DSC_3795






DSC_3796



DSC_3797



DSC_3798



DSC_3799



DSC_3800



DSC_3801


DSC_3804


DSC_3805



DSC_3809


DSC_3811



DSC_3812



DSC_3813




DSC_3836




お休みの間、下描きを進めてきた子、家で描いて持ってきてくれた子、モチーフを採ってきた子、学校の自由帳を見せてくれた子・・・それぞれが今日の日を楽しみに来てくれた様子でうれしかったです(*´ω`*)

みんな方向性が定まってきつつあるので、みんな大きなパネルに入りましょう!
水張りして待っています♪


あと何日かで梅雨も明け、本格的な夏がやってきますね!
みんなは夏休みどこかに出かけるのかな?!
熱中症に気を付けて、思いっきり満喫してくださいね!


DSC_3815



DSC_3816